ぽかぽか陽気♪ [農園・牛]

今日は1日ぽかぽか陽気[晴れ]
山の緑も徐々に増え始めました。
みどりに染まり出す
白山里周辺でも、お昼時には草地にマットを敷いてランチをとる人の姿も[ファーストフード]
外に出てのんびりとひなたぼっこすると気持ちがいい日でした(^^)

農園では早くも貸し農園のオーナーさんが活動開始[グッド(上向き矢印)]
一番乗り!
マイ耕運機を使って畑を耕します[るんるん]

畑が楽しくてしょうがないというご夫婦で毎週とても熱心に通ってらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]
今年も雪解け早々に来てくださり、農地の更新をしていかれました。
Y本さん、いつもありがとうございます(^^)

白山里が管理する農園は1区画10坪(30㎡)を年3,000円でお貸ししています。
区画はまだまだ空きがあります[exclamation]
のんびりとした空気の流れる瀬波で植物たちの成長を楽しみませんか?

ご利用お待ちしてま~す[るんるん]
2013農園チラシ.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

Kansai-gin

近くでしたら是非とも、お借りしたい
のです(^◇^)

家の中にいるよりも、外のほうが暖かく
感じる週末でした。(^o^)/
by Kansai-gin (2013-04-15 06:54) 

sarusan

きょん さん,かりんの木の『花』本日15日咲きましたので16日ブログにアップしますので宜しくお願いします。貸農園の10坪3000円は魅力ですが岐阜では4倍ですよ。

by sarusan (2013-04-15 13:01) 

たつじん

月3000円じゃなくて年3000円ですか!
愛知とは桁違いに安いですね。
ちなみに大阪中心部のマンション駐車場料金は月3万円だそうです。
姉がボヤいてました。夫婦で2台、駐車場だけで月6万!

by たつじん (2013-04-16 01:46) 

きょん

Kansai-ginさん 
こちらも今日は暖かいです。
窓を開けて外のあったかい空気をとりこんでます♪

sarusan 
かりんの花咲きましたか!後でお邪魔しますね~♪

たつじんさん 
大阪の生活費って高いんですね(×0×)
今の給料じゃ絶対生活できません(^^;
by きょん (2013-04-16 11:39) 

Y本

最初は年間3,000円で温泉半額につられたところが大きかったんですけどね。(^^;
何を聞いても、すぐに解説までつけて答えてくれる きょんさんがいてくれて瀬波の魅力満喫です。
クルミの食べ痕でアカネズミなんて思いつきもしませんでした。
そういえば今咲いている、キクザキイチリンソウもカタクリも きょんさんに教えてもらったんでした。
by Y本 (2013-04-17 12:33) 

きょん

Y本さん 
そうですね、温泉半額も魅力ですね~。
Y本さんも色んなものに興味を持たれて、熱心に畑を続けられててすごいです。
話を聞いて下さる方がいると、嬉しくてついしゃべりすぎちゃうんですけどね(^^;
あのアカネズミの食痕はおもしろいですよね。
お土産、じょうくん喜んでました?
by きょん (2013-04-18 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のきざし春景色満喫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。