今年もオープン [その他]

みなさまご無沙汰しております[たらーっ(汗)]

20日・21日と連続の川遊びプログラム後、力使いはたして珍しく夏風邪ひいてしまいました…[ふらふら]
みなさまもお気をつけください~。

さて、本当は川遊びのプログラムの報告が先なのですが、
本日オープン[exclamation]の情報をいただき、こちらを先にアップさせてもらいます[グッド(上向き矢印)]

何がオープンかというと・・・

今年もオープン
去年も大人気だった、カブトムシ・クワガタの観察小屋です[るんるん]

小屋にはカブトムシ50匹、クワガタ60匹ほどが放し飼いにされ(まだ増える予定だそうです)、
中に入って自由に見たり触ったりできます。
遊びに来てね
開館と同時に、さっそく子どもたちが入って虫とふれあっていました(^^)

入場料は、中学生以上200円、小学生100円、幼児無料
開館時間は9:00~17:00
期間は8月18日までです。

虫好きさん、どうぞ遊びに来てください[るんるん]
大物だよ

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

てんてん

あれれ 夏風邪ですか~
お大事にね^^;
カブトムシは、子どもの頃 近所の山に捕りに行ってたな~♪
なつかしい・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2014-07-27 09:04) 

きょん

てんてんさん 
はい、私としてはかなり珍しいです(>_<)
虫捕り、てんてんさんもされてましたか!
そちらのお山では今も見られますか?
by きょん (2014-07-27 15:51) 

未来

夏風邪はしつっこくて治るのが遅いですから、
しっかり休んで下さいね。
by 未来 (2014-07-28 12:03) 

きょん

未来さん 
ありがとうございます。
治りかけにまた走り回ってしまうので、
中々完治しそうにないです(^^;
by きょん (2014-07-30 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。