お知らせ [その他]

各地で梅雨入りのニュースが出ていますね[雨]
白山麓も今日は雨の予報で、外はむっとした空気に包まれてます。

さて、私事ですが、今月10日に白山里を退職することになり、
こちらのブログも引き継ぐ方がいないため、
今月いっぱいで、閉じさせてもらうことになりました。

今までご訪問くださったみなさま、コメントを下さったみなさま、
本当にお世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

白山里は健在ですので(笑)近くを通りかかられたら、ぜひ立ち寄って下さいね[いい気分(温泉)]
元気でね
私も白山里は離れますが、白山麓で活動を続けていく予定ですので、
どこかで見かけたら声かけて下さい(^^)

みなさま、どうぞお元気で。
ありがとうございました[かわいい]
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

てんてん

え?辞めちゃうの?え?え?え?
きょんさん個人的にブログしようよ~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-06-08 20:15) 

たつじん

な、なんですとぉ~!
でもきょんちゃんが選んだことですからね。
これからのご活躍を祈ってます。
みんなきょんちゃんを応援してるぞ~!
どうも長い間お疲れ様でした。ありがとう。
で、てんてんさんも仰られてるように個人的なブログやらないんですか?
もしやるようでしたら僕のブログにも案内下さいね。


by たつじん (2015-06-08 22:31) 

Kansai-gin

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。
by Kansai-gin (2015-06-10 03:39) 

イッシー

 それは残念。でも、長い間ご苦労様でした。よきパートナーがいなくなることは、さびしいことでが、これからは、ご自分でブログたちあげて、新しい世界を展開してください。期待しています。
by イッシー (2015-06-10 09:53) 

きょん

てんてんさん、たつじんさん、銀さん、イッシーさん 

わ~みなさんありがとうございます!!(ノ_;)
今までたくさんのコメントいただいて、ご訪問下さって、
本当にありがとうございました。

個人でブログ…考えてませんでした!

リニューアルして、再開あるかもしれません。
その時はぜひまたお付き合いください!
by きょん (2015-06-10 11:50) 

Kansai-gin

個人ブログ、待ってます!。

また、お知らせくださいね!。

待ってま~す!

(^_^)/~
by Kansai-gin (2015-06-10 18:53) 

しげ

さびしくなります。
これからも元気で活躍なさってくださいね!
by しげ (2015-06-10 19:22) 

未来

青天の霹靂で、びっくり驚いています。
事情がおありなのでしょうが、この事が、
きょんさんにとってハッピーであることを切に願っております。
私は、きょんさんに個人的に大迷惑をお掛けしたことを今でも
後悔しております。
償いが出来ないままお別れするのは、とても辛いです。
許して頂ければ有難いです。
言いたいことは沢山あるのですが、ただ、ただ、きょんさんが何時までも
幸福であってほしいと願っております。
by 未来 (2015-06-14 08:42) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菖蒲の季節|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。