寒い夜には [季節の行事]

毎日よく降ります[雪]
あまり積もるタイプの雪ではないので、積雪量は大したことはないのですが、
ここ数日は40cmほどをキープしています。

そんなお天気でも、変わらずに来て下さるお客さんもいてありがたいことです[ぴかぴか(新しい)]
雪のレース
さて、明日は冬至ですね。

寒い夜にはあったかい温泉が一番[いい気分(温泉)]

白山里温泉は冬至の日限定で柚子湯になります[揺れるハート]
よい香りですよ~
どうぞみなさん、あったまりに来て下さいね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

chokou

きょんさん
メールありがとうございました。
豆の挽き方のことでメールしました。
ご確認ください。
by chokou (2013-12-21 21:12) 

てんてん

柚子湯いいですね~
僕も入りたいな~♪
by てんてん (2013-12-21 23:05) 

きょん

chokouさん 
ご連絡ありがとうございます。先ほど返信しました~(^^)

てんてんさん 
柚子湯いいですよ♪
てんてんちゃんと一緒に入ってあったまってください。
by きょん (2013-12-22 15:04) 

イッシー

柚子湯に入りたいけど、遠くて残念。
by イッシー (2013-12-23 16:24) 

きょん

イッシーさん 
入りに来ていただきたいですが、さすがに遠いですもんね(^^;
by きょん (2013-12-25 12:24) 

たつじん

こちらは初雪まだです。毎日乾燥してて静電気がひどいです。
防寒着ってポリエステルが多いから静電気が溜まっちゃいますよね。

by たつじん (2013-12-25 12:37) 

Kansai-gin

2013年、沢山のniceやコメントを
いただきまして、ありがとうございました。

年末年始は、神奈川県で年越キャンプ
旅行を計画しており、2014年はその
記事でスタート予定です。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
o(^▽^)o

by Kansai-gin (2013-12-27 07:44) 

きょん

たつじんさん 
そちらは天気もいい分、乾燥は大変でしょうね。
化繊の服は確かに静電気の危険性高いですよね~(^^;
私もたまりやすいので冬場は車のドアとか怖いです。

Kansai-ginさん 
こちらこそお世話になりました。
年越しキャンプ素敵ですね!また戻ってこられてからの記事楽しみにしています。
よいお年を~(^^)
by きょん (2013-12-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。